「ウィンターコンサート2021」チケット払い戻しについて

チケット払い戻しに関して下記の通りとなりましたので、チケットをご購入された方はお手数ですがお手続きをお願いいたします。

———————————————————————–

払い戻し期間 2021年1月24日(日)~2021年2月28日(日)

払い戻し方法は、チケットの引取場所によって異なります。
後に掲載の「公演中止にともなうアスネット払い戻しフローチャート」を参照。
1)チケット引取:セブン-イレブン
払い戻し場所:チケットを発券したセブンイレブン店舗の店頭
手続き方法:払い戻し期間内にチケットを持参(受付期間初日は、10:00AM開始)
*発券店舗は、チケット表面下部に記載。発券店舗以外では、払い戻しできません。
2)チケット引取:アスネットカウンター
①代金支払:アスネットカウンター
払い戻し場所:アスネットカウンター窓口
手続き方法:払い戻し期間内にチケットを持参
*窓口で、クレジットカード決済の場合を含みます。
<アスネットカウンター>
営業時間 10:00~18:00 (定休日:月曜日・月曜が祝日の場合、翌平日休)
②代金支払:アスネットオンライン

インターネットで、クレジットカード決済
代金決済時に使用したクレジットカードの引落口座に返金します。
チケット購入者は、手続き不要です。

3)チケット引取:まだの場合

予約のみ代金未払いの場合は含みません
代金決済時に使用したクレジットカードの引落口座に返金します。
チケット購入者は、手続き不要です。
*アスネットオンライン(インターネット)でチケット代金をクレジットカード決済後、チケットをまだ引き取っていない場合が該当します。

その他
*セブンイレブンでのチケット代金支払手数料および発券手数料は、払い戻し対象外です。
*クレジットカード引落口座へ返金の場合、利用明細に「ぴあゲッティ利用料」と記載されます。返金時期は、クレジットカード会社によって異なります12か月程度かかります)。購入者は、入金確認ができるまで、手元でのチケット保管が必要です。
*チケットを持参して払い戻しの場合、破損、紛失、甚だしく汚損し判別しがたいチケットは、払い戻し対象外となります。また、払い戻し期間内にアスネットカウンターや、セブンイレブン発券店舗での払い戻しが出来ないチケットに関しては、公演主催者様でのご対応となります。